基本ROM専の2人がブログをしてみた^q^
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
不具合を1つ1つ潰していくのって楽しい
2011-09-29 Thu 23:48
PCできました!

8月25日ぐらいに

そしてブログからついったーに移行します(ブログ書くのめんどくs

ついったーの内容はフォロー申請してくれれば見れるようになるよ!
別窓 | まひるの記事 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PC構成
2011-07-23 Sat 23:00
まひるです

一応構成決まったから載せてゆくー

社名、製品名、()内は規格や性能の順です!


【OS】Windows7 Professional 64bit SP1
【CPU】Core i7 2600K
【メモリ】A-DATA AD3U1333C4G9-2(4GB*2 PC3-10600 DDR3-1333)
【VGA】GeForce GTX 550Ti
【M/B】ASRock Fatal1ty Z68 Professional Gen3
【HDD】WESTERN DIGITAL WD1002FAEX
【CPUクーラー】サイズ 忍者参 SCNJ-3000
【電源】オウルテック Xseries SS-760KM
【電源】オウルテック AURUM SERIES AU-700
【光学ドライブ】LITEON iHAS324-27
【ケース】SilverStone RAVEN 3 SST-RV03B-WA
【キーボード】Skydigita NKEY-P
【マウス】Logicool G500
【モニタ】LG Electronics Japan FLATRON W2363V-WF(23inch スルーモード)


電源はどちらか1つで、W数が多いのは今後『GTX 580』を使った構成する為b

HDDも2つ以上はほしす・・・




返せてなかった分も含めてコメ返!


★しぇーs

>確かに最近頑張りすぎたw
>でも、レベル上がるのはいいけど腕はそれほど上達してないからな・・

それもそのうち上達するんじゃない?
使ってる武器にもよるし
あとレベルアップの報酬変わったからPGとか貰えてるかもね?


★あらいc

>俺も久しぶりにやりたいけど時間が…

がんばって見つけなさい!


★きぐs

> お久!
> バイト初めたのか~!バイト先で熱中症にならないようにね!
> meは会社の節電のせいで熱中症で11㌔痩せたー\(^o^)/

おひさ!
心配ありがとねw
俺も阪急百貨店で揚げ物してるからめちゃくちゃ暑い^^;
てかそんなに減るもんなのかw
別窓 | まひるの記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あついあつい・・・
2011-06-26 Sun 11:26
まひるです

最近暑すぎないかw

まぁバイト始めました

エアコン買って新しいPC組むよ!
別窓 | まひるの記事 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ペーパーマン
2011-05-02 Mon 21:29
おいすー

今回はPMの成績を載せるだけですw

Image1_20110502030545.png

KD: 8255 / 7650 +605 (1.079)

そろそろ中級から追い出されそうです・・・(1.1以上で入場不可

それまでに23Lvにはしたいw


てかしぇーsのレベルの上がり様がすごいww

もう20とか追いつかれそう・・・


まぁ30Lvまではがんばって上げたいな。



続いてショット分析

Image1_20110502042944.png

若干HSが少ない気がする(´・ω・`)

SGメインだからかもしれんけど、もうちょっとほしいな・・

そしてエアコンボに関してはサブの方が多い件


ARやSMGも使えるようになったら変わるんだろうけどね(´・∀・)ノ


更新おわり!
別窓 | まひるの記事 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ネトゲ復帰勢
2011-05-01 Sun 20:52
おいすー

まひるです!

マウスとパット来ましたw

テンションも成績も上がってますw


PMの調子も良くてそろそろ中級から追い出されそう・・・

パンヤはデータ取り直ししててストで遊べない状況です(´・ω・`)

メイプルはry

まぁボス回ってるだけかも

あと久しぶりにSAもやってみたけどもうおなかいっぱいだしなぁ

やっぱ一緒に遊ぶ人が居ないとネトゲは続かんね・・・



さてアニメ見てきま

最近Aチャンが好きで仕方ないww

雰囲気好きだし、毎週違う挿入歌入れるの良いw




別窓 | まひるの記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| とりそぼろっておいしいよね!! | NEXT
 
