基本ROM専の2人がブログをしてみた^q^
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
パンヤ&ペーパーマンしながら東方GTA。。
2011-02-08 Tue 13:36
元旦に書いてから何も書いてなかったね。。

申し訳ない<(_ _)>


てかみんな最近何してるんだ?w

コメントに最近してる事書いてくれると助かるw


俺はタイトル通りパンヤ(キャラゲーゴルフゲー)やりーの

ペーパーマン(これもキャラgFPS)やりーの

東方GTAを制作しています(`・ω・´)



最近パンヤでこんなアイテムが出た

110127.jpg

これは風が1~3mの時にパンヤゾーンを広げるという装備!

能力厨な俺はぜひ手に入れなくては!

ってことでガチャ回してみた(´∀`*)

ほかにも2つ衣装が出るから3択

・・・まぁ3択なら当たるだろう。

とりあえず5k突っ込んでトライ(*゚ー゚)

結果は

6回目でルーシアの衣装

10回目でオービタルリング

でした!

ラスト1つになると出にくいという仕様があるから先にリング出て良かった。。

とりあえず装備してみた(ルーシアの衣装を)

pangya_004.jpg


なかなか・・・

ていうか

霊夢に似てね?wwwwww

まぁ巫女服だから似るわなw

にしても後ろ姿が余計に霊夢

pangya_005_20110207121453.jpg

まぁ「oまひるx」って名前でやってるから、始めた!とかやってる!って人いたら禄下さいw


PMは衣装変えてやる気が出てきたw

こんなカンジ

Image5_20110207124006.png

変なとこある?

ちなみに顔と靴は変える予定(´・ω・`)

PMは顔を買えばいつでも変えれるから便利だけどほしいのが高いorz

アップだどこんなの

Image2_20110208132556.png


まぁこれもやってるのでやってたら禄下さいw

名前は「Nriha2w」です!


@東方GTAだけどこれはストーリーを考えてGTASAってゲームを改造ってカンジ!

kwksはニコ動検索かググってくだしあw


続きでコメ返!

パンヤ&ペーパーマンしながら東方GTA。。…の続きを読む
別窓 | まひるの記事 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| とりそぼろっておいしいよね!! |
 
