基本ROM専の2人がブログをしてみた^q^
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
とったど~
2009-06-06 Sat 07:55
晩酌に飲みすぎて頭とお腹が痛いこぐぅです(@´・ω・)


パッチから1週間とちょっと・・・





やっとこさ黒ベルトとれました\(^o^)/
くろおび
ALL+5はありがたいねw

UG3にもちょっと期待w


気が向いたら2週目やろうかなw
たぶん向かないけど



いろいろ書こうと思ったけど頭回らないからいぃや(’


でゎでゎ.....(((´ω`)ノ~バイバイ
別窓 | こぐぅの記事 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<BGMの設定方法どうだったかな | とりそぼろっておいしいよね!! | Music2B終了のお知らせwwwww>>
この記事のコメント
黒帯おめ!
黒様おめ!!

帯よりもメルの量にびっくりσ(´・ε・`*)
2009-06-06 Sat 17:08 | URL | 黒 #-[ 内容変更]
もうすぐゲトできるって聞いてたけど・・・

早すぎよ!!!

(★-ω-)ノ・゚・☆★おめでとう★☆・゚・

てぁ飲みすぎ注意www
2009-06-06 Sat 20:29 | URL | エイジ #aBXkLAb2[ 内容変更]
まぁ後800だったからな

おめでとうw

5週くらいしてカルマ実装されたら配布してくれるんですね。わかります^^←
2009-06-07 Sun 00:14 | URL | リツ #-[ 内容変更]
HPあったのか!
がんば!
黒帯おまんk!
2009-06-23 Tue 20:07 | URL | ゆっぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽん #-[ 内容変更]
超遅くなりましたが、コメ編です・・・;

>黒s
メルの量?
これは仕様です。

>ダク
飲みすぎ?
それも仕(ry

>リツ
カルマと100mくらい用意したら譲ってあげるよ・3・

>ぽむ
そいえば言ってなかったかw
まぁちょくちょく見てねw
2009-07-04 Sat 23:03 | URL | こぐぅ #-[ 内容変更]
| ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| とりそぼろっておいしいよね!! |
 
