基本ROM専の2人がブログをしてみた^q^
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
BGMの設定方法どうだったかな
2009-07-03 Fri 04:33
ってことでエイジでっす!


更新してなくてさーせんw


最近別キャラしてたりして忙しかったの(蹴


んまぁそのサブがこれ↓

Image2.png

まひるです・3・


ノーアバです・3・


まだ1回も課金してないからね;


まぁ名前の由来は某アニメでs


良かったらこっちにも禄してくれると嬉しい(*´・д・)


まだ10人ぐらいしか禄してないし;




あ、Lvは49だよ(。-`ω-)


Lvは低いがINは高いから気にしないでヽ(´Д`;)ノ



そいや


今日黒が159になってたよーw

Image6.png


159って中途だけど・・・


まぁ。(○>艸<)。*†*。☆ォメデ㌧☆。*†*。(>艸<○)


早く160にしてね!


拡声器あったら叫ぶよ・3・


@りあー
またカラオケ行ってきました!


色々歌ったよw


こんなカンジ↓


大魔法峠

明日へのbrilliant road

ライオン

ずっキュンFEVER☆純愛えんじぇるLOVER!!

Help me,ERINNNNNN!!

嘆きノ森

Cagayake!GIRLS

Don't say“lazy”

撲殺天使ドクロちゃん2007

Idea

宇宙で恋は☆るるんルーン

片翼のイカロス

motto☆派手にね!

1000%SPARKING!

New World

星間飛行

ハヤテのごとく!

God knows...


アニソンばっかでサーセン^q^


ジョイ登録してるから歌った曲分るw


まだ歌ってない曲あるから行きたいな←


てかカラオケって歌いつくして行く気なくなっても新曲出たらまた行きたくなるよね・3・


そうでもない?w


まぁもう5時だし今日はこの辺で;


(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ
別窓 | まひるの記事 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ダクが更新したみたいだから便乗して・・ | とりそぼろっておいしいよね!! | とったど~>>
この記事のコメント
え?誰に早くレベルあげろって言ってるの?(-.-)y-~

ダクのメインっていつからレベルとまってたっけ?(^3^)/早く140にしろ!!
拡声器買って叫んであげるからさ\(^o^)/
2009-07-03 Fri 18:07 | URL | 黒 #-[ 内容変更]
Re:黒
ツンデレコメをありがとう(´・ω・`)

多分5月ぐらいから上がってないかと・3・

今はサブしてるから上がらないの!

と言い訳しとく(゚▽゚*)
2009-07-04 Sat 10:34 | URL | エイジ@まひる #aBXkLAb2[ 内容変更]
とりあえず、メインあげるかサブを廃人レベルであげるかして、わたしに早く名声をちょうだい・3・

ずっキュンFEVERを歌ってる君にはエンドレスヘヴンもおすすめしとこう(´∀`)
2009-07-04 Sat 21:57 | URL | こぐぅ #-[ 内容変更]
Re:ぷにたん
すいませんwww

サブも上げつつメインも上げようかな~

って思ってるの・3・

でも今メイン装備全然無いんすヽ(´Д`;)ノ


エンドレスヘヴン聞いたw

良い歌だな・3・

BGM載せてっていってたから探して載せようとしたら

サービス終了のためうpできませんだってよ(´・ω・)

今度マイうた入れとくかな
2009-07-05 Sun 00:30 | URL | エイジ@まひる #aBXkLAb2[ 内容変更]
なるほど、俺とエジじゃ歌うアニソンの種類に微妙な差があるんだなww

なぜエヴァ系無いし。なぜデジモン1期オープニング無いし。なぜボカロ無いし(´・ω・)
2009-07-11 Sat 12:50 | URL | リツ #-[ 内容変更]
Re:リツ
安心しろw

デジモン以外はある!

エヴァは他の人が入れたから書いてない・3・

もち一緒に歌ったぞw

ボカロ系は1曲歌うだけで声が枯れる。。。


てぁもっと歌いたかったが時間がなかった;
2009-07-12 Sun 17:18 | URL | エイジ@まひる #aBXkLAb2[ 内容変更]
| ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| とりそぼろっておいしいよね!! |
 
