基本ROM専の2人がブログをしてみた^q^
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ゆっくりの本気
2009-07-25 Sat 13:16
エイジでっす


最近パンヤに浮気中でごめんなさい・3・


そのうちちゃんとINしますww



あとはゆっくりが本気をだしたようなのでのせます




そんなことよりおうどんたべたい
別窓 | まひるの記事 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<マジ緊張するわー | とりそぼろっておいしいよね!! | 8月から~>>
この記事のコメント
リツでつ

最近親が居座ってまさぁ・3・

そのうちちゃんとINしますwww
2009-07-25 Sat 17:06 | URL | リツ #-[ 内容変更]
ごめんなさい、ドラクエが本命でINしてません。
ときどきメイポに浮気しますw

SofTalkぼくも持ってるから調教してみようかなw
2009-07-25 Sat 23:16 | URL | こぐぅ #-[ 内容変更]
Re:リツ、ぷにたん
>>リツ

もう1つ買うんだ!!!

そうしたら自由・3・


>>ぷにたん

ドラクエがんば!!!

でも俺がINした時はいつも居るよねw


調教してらww

でも他のソフトも使ってるみたいよw
2009-07-29 Wed 23:11 | URL | エイジ@まひる #aBXkLAb2[ 内容変更]
| ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| とりそぼろっておいしいよね!! |
 
