基本ROM専の2人がブログをしてみた^q^
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
マジ緊張するわー
2009-07-29 Wed 23:31
今日血へど吐いたエイジっす


多分もう寿命かと。。



じゃ本題



なにが緊張するかと言うと


明日バイトの面接だからなのです・3・



それなのに困った事が。。



甲子園球場前集合だから自転車で行くんだけど









その自転車のカギが













紛失/(^o^)\






2日探しても見つからないっていう(-ω-`)


もう仕方ないので明日は電車乗って行って来ます。。。
別窓 | まひるの記事 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日の講義にて | とりそぼろっておいしいよね!! | ゆっくりの本気>>
この記事のコメント
ちょwwwどまつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いってらっしゃい!!!

あと[カギ]が[ガギ]になってるよwww
焦りすぎですぬんwww
2009-07-30 Thu 12:35 | URL | MARIOTERRY #EXgBigrI[ 内容変更]
Re:テリー
>>テリー

どまりww


いってきました!


まじだwwwwwwww

訂正しとくね・w・
2009-07-30 Thu 12:54 | URL | エイジ@まひる #aBXkLAb2[ 内容変更]
流石精神年齢=ショタな愛するべき馬鹿だなw←

緊張した時はテノヒラに人って3回書いて、アーモンド臭で有名な薬乗せて飲むとスグに落ち着くぜ(´・ω・)b←
2009-07-31 Fri 13:00 | URL | リツ #-[ 内容変更]
| ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| とりそぼろっておいしいよね!! |
 
