基本ROM専の2人がブログをしてみた^q^
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今日の講義にて
2009-08-03 Mon 22:41
先生が「ニコ動でも見ようか!?」と言って見せてくれた動画を載せてみる

その1
プロレス知らない人は、サムネの人が最初のレフリーの父親&WWFのオーナーだと知ったうえで見るとより楽しめるかと・・・


その2
吹いたら負け


その3
おもしろいけど普通にいい話




こんな感じで夏休み前最後の講義は終わりました。。
さてそんな夏休みですが、実質二週間ほどしかないにもかかわらず、課題はありえないほどたくさん出ました。

とりあえず並べてみると・・

・クラスの誰かの好きなゲームで記事の下地と原稿制作(私の場合モンハンG(wii)←私モンハンやったことありません(@´・ω・))
・「I love you」を100通りに和訳
・小説の執筆
・旅行記の執筆
・おすすめゲーム紹介のパワーポイント&プレゼン準備
・制作途中のCDのライナーを完成させる
・「ローマの休日」「2001年宇宙の旅」「七人の侍」、あと2つ忘れた けど、この5つの映画を見て紹介文を書く
・学校のSNS内で出されるテーマで15つの日記を書く
・合評会といわれる夏休み明けに講師陣全員の前でやるプレゼン発表の準備

こんな感じ。。

1つ1つが重い・・・(´・ω・)

まぁがんばります(`・ω・)

最後におすすめニコ動を載せて終わるかなw





えっ?メイポ?

最近ドラクエが忙しくて何もネタないよ(´・ω・)
別窓 | こぐぅの記事 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<!!!!!!!1!!!!!!!1! | とりそぼろっておいしいよね!! | マジ緊張するわー>>
この記事のコメント
携帯からー

ぷにたんも忙しそうやなw

俺もバイト始まるから忙しくなるわ;

お互い頑張ろなw

まぁ今日みたくなんか手伝えたら手伝うよw



動画はPCから行った時見させて貰うね(★σ^□^)σ
2009-08-06 Thu 00:34 | URL | エイジ@まひる #YuiavcFE[ 内容変更]
面白い動画……
エヴァMAD 『魂のソフラン』
↑吹いたら負けなw(´-ω-)+


I love youを100……だと……
・私は貴方を愛しています
・私は貴方を愛しているよ
・俺、お前が好きだ!
・一万年と二千年前から(ry

わかんね←
2009-08-07 Fri 09:56 | URL | リツ #-[ 内容変更]
>ダク
遅くなったけど、バイトがんば~p( ^ω^)p

>リツ
ソフランは吹いたww

アイラブユーで思いついたのは…
「べ、べつにあんたのことなんか何とも思ってないんだからね!」
↑どうだ!?
2009-08-12 Wed 17:03 | URL | こぐぅ #-[ 内容変更]
| ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| とりそぼろっておいしいよね!! |
 
