基本ROM専の2人がブログをしてみた^q^
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
パンヤ!~
2009-11-24 Tue 11:37
最近友達とやるパンヤにはまっておりますw

1人じゃ2時間続かないのに友達とやるといつまででもできるw

まぁそこがオンゲーの良いとこなんだけどね!

今のところは俺、あらいc、しぇーsの3人でやるのが主流かな?

Image5_20091124103617.png

でももっとたくさんの友とパンヤやりてぇ!!

なので


一緒にパンヤするメンバー募集中\(^o^)/


楽しくやってるし、初めてでも教えるから大丈夫!!

気軽に言っとくれw



続きはニコ動画とコメ返!
【コマンドー】コマンドコマンド【マイムマイム】



コマンドー好きだから余計に面白いww

てかタグがカオスすぐる。。。



コメ返~



★リツ


ぶはwww
俺も1体倒すメル無い。。。

そっかぁ~
まだ決めてないんよ;w;
リツの家は無理なんか(´・ω・`)

何のシャレやねんッ!!
刀かじるって言えばごんぼうかかつおぶしだね!
とネタを入れてみる・3・

わからんかw
今1番やってる東方シリーズだから戦いたかったわw
別窓 | まひるの記事 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<まひるがパンヤをやってる一方で… | とりそぼろっておいしいよね!! | ( ゚д゚)ノ質問!>>
この記事のコメント
上手く撮れてますね(*´ω`)
また一緒にパンヤやろうw

僕もブログやってるんでリンク貼っておきますw
 ttp://shatos.blog121.fc2.com/
2009-11-24 Tue 17:56 | URL | しぇー #uzUij3y2[ 内容変更]
| ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| とりそぼろっておいしいよね!! |
 
