基本ROM専の2人がブログをしてみた^q^
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
最近はサブ育てに没頭中!1@東方
2010-03-11 Thu 14:26
最近面白そうなゲームを発見した!!!1

↓これよこれ!

gensou_j.jpg


名前見てわかる人もいると思うが

不思議ダンジョン系ゲームですお(@´ω`)



声優や歌豪華すぐる・・・


博麗霊夢   佐藤聡美

霧雨魔理沙  日笠陽子

↑どうみてもけいおん!の律と澪www


歌は「another face」

ボーカルはメイポの主題歌やだんご大家族にG線上の魔王のEDも歌っている茶太

豪華ですw


PVも載せー

全部画面に入ってなかったら

←にずらして見てくだしあw



俺不思議ダンジョンには目が無いんです←今でもたまにシレン2やってる


SSも1枚w

ss3_20091207021036.jpg

チルノかわいいねw

そしてこーりんが店主らしいですww(ネタバレ禁止

2000円程度と安いから買おうか検討中(☆`・ω・´)

買ったらこっちばっかりになるかも(ぁ


続きはめいぽお
最近はサブやってますう!

名前は伏せてるけど

みんな知ってるよね・・・

だからあえて載せないッ!!

不思議の幻想郷に浮気したらごめんなさい(@´・ω・)

ノソソ!
別窓 | まひるの記事 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<書け書けいうので・・・ | とりそぼろっておいしいよね!! | 月間更新(笑う>>
この記事のコメント
No title
ということは、泥棒したらこーりんがスッパで追いかけてくるんですね(@・ω・)
2010-03-11 Thu 16:01 | URL | こぐぅ #-[ 内容変更]
浮気したらゆ、ゆるさないんだからっ!!←何

東方詳しく無いから話題についていけないんだぜwww


けいおんのあのコンビが大好きなんだっぜ!
2010-03-16 Tue 23:47 | URL | リツ #-[ 内容変更]
| ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| とりそぼろっておいしいよね!! |
 
